独身40代女のしがない営業生活。

40過ぎたのに独身、頑張ってる営業女の日常日記です。

保険営業、みんな辞めていく

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

いつもクリック有難うございます。更新の励みになっています。クリックくれると嬉しいな。

今日は突然、雨が降ってきて焦ったわ~(´Д`)

f:id:utanutan1096:20170922212642j:plain

あれ?夕方からじゃないの?

さて、保険営業。
辞める人はとっととすぐに辞めちゃうのよね~。

だって。。

契約取れないと稼げませんからね(*`Д´*)


ドツボにはまる前に大抵辞めていきます。
辞めないのは、パート感覚の人?
まぁ、よっぽど心臓に毛が生えるぐらい図太くないとね。←怒られるから。
じゃなきゃ、

確実に病みます。

そんな中の私の状況ですが。。


契約取れない

安月給

上司は困ったちゃん

その部下も困ったちゃん

所内の上司は最悪



最強最悪五重苦(・∀・)


こんな中、真っ先に病みそうな私なのにいまだ働いてるのは。。


ギリギリでいつも生きていたいから~♪


ではなく!!


加入してくれた人に悪いからよ~(´Д`)
よっ!営業のカガミ!


今日も折半強要上司は職域で、威圧感タップリビームを放ちながら、仁王立ち。
そんな目で睨まれたらかたまるわ~。

アンタ、メドゥーサか?!


f:id:utanutan1096:20170922213522j:plain
Wikipediaより



そんなながら、彼女がいない隙に獲物をハンティングしてたら、警備員さんに

「今日は、働いてるね~」

だと(・∀・)

あら、いつも見てたのね。
だって、メドゥーサがいると動けないんだもーん(´Д`)

が、そうも言ってられないので、警備員さんに誉められるぐらい、頑張るわ~。


病む前にね(・∀・)



ロッチャンが職域に来てくれたら人気者なのに。
被災地猫ローガンの幸せになるまで。