独身40代女のしがない営業生活。

40過ぎたのに独身、頑張ってる営業女の日常日記です。

なんてこったい!どうして~?!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

いつもクリック有難うございます。更新の励みになっています。クリックくれると嬉しいな。

土曜日の江の島ツアー、せっせと歩いた。。
いや、山登りだよね~。

f:id:utanutan1096:20170927212008j:plain
コレは大げさか。


朝から移動移動の連続で、私の中では結構歩いたつもり。

いや、歩いてるでしょ?
途中の休憩時間を除いても、初の2万歩なるか?!
って、期待大で万歩計を見た。。

ら!


f:id:utanutan1096:20170927113143j:plain


キャー!ウソー(゚∀゚)


まさかの5000歩内。


プルプル震える私に友人が、

「わ、私のも見てみようか?!」と

見てくれたヤツは。。


16000歩越え。

なんでやねんっ?!

この万歩計アプリがダメって事?!

やっぱり昔ながらのながらの

f:id:utanutan1096:20170927212417j:plain

コレが、いいのかな?


しかし、昨日のテレビで80過ぎのジーサンでさえ、毎日2万歩歩いてるからね~。
負けないようにしなきゃ!



ウチのネコもデブですわ。
被災地猫ローガンの幸せになるまで。