独身40代女のしがない営業生活。

40過ぎたのに独身、頑張ってる営業女の日常日記です。

やっぱり折半強要上司が一番えげつない件

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

いつもクリック有難うございます。更新の励みになっています。クリックくれると嬉しいな。

昨日、他社の小娘が2人で職域に来ました。
ほぼペアでくる彼女達。

f:id:utanutan1096:20170927214415j:plain
コワッ。



自慢の若さで、キャッキャッしながら、男性を攻めます(・∀・)


若いっていいわね~と、BBAは思うものの、やっぱりやり方がえげつない

しかも!

その彼女達か立ってた場所。
いつも折半強要上司が立ってた場所。
いや、正確には元々彼女達が立ってたけど、折半強要上司がぶんどったのが、正解か?!

さすがに、今日は上司も大人しく違う場所に立つかな~と、思ったら。。

小娘達の真横に立ち、小娘達の動きをブロック(゚∀゚)


f:id:utanutan1096:20170927214907j:plain
ぐふふ。


コエー!!(゚∀゚)


結局、小娘達はその後、思い切った行動が出来ず終了!!


折半強要上司もたまにはいい事するわねっ。

でも、一番。。

敵に回すとコワイわよね~。
クワバラクワバラ。



長いものには巻かれようと思いまあす。




ロッチャンもオカーサンを見習おう!
被災地猫ローガンの幸せになるまで。