独身40代女のしがない営業生活。

40過ぎたのに独身、頑張ってる営業女の日常日記です。

ままままままままた困ったチャン上司が何かを企んでる。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

いつもクリック有難うございます。更新の励みになっています。クリックくれると嬉しいな。

ここ最近、ずっと困ったチャン上司にやられっぱなしな私。

f:id:utanutan1096:20171002200712j:plain


しかも、最近ボケてる?のかわざとなのか、行き先ボードに行き先&帰社時刻を書いてないので、行動が全くワカラン。

でも、内勤さんはなぜか全て把握してるので(溜まってる保全があるからね~)内勤さんに聞いて、帰宅を待つ私。

待ってる間に、たまたま自分の契約者をチェックしてたら。。

あれ?!


困ったチャン上司から紹介して貰ったお客様が1人。。

消えてるー!!


なんでやっ?!

で、暇だった私はその契約を追ってみた。
そしたら、何故か現担当者は困ったチャン上司に代わってる・・

ま、また。。

何かよからぬ事を企んでるのか?!
また、解約か?!
ペナルティが私にくるのか?!


f:id:utanutan1096:20171002201324j:plain
ゴゴゴゴゴォー!!



やーめーて!

冗談じゃないー!!!


f:id:utanutan1096:20171002221338j:plain
引用元:https://encrypted-tbn1.gstatic.com/images?q=tbn:ANd9GcSx4XKEoNw4pn5eZuekjNcbnyQVIefevCAJcYL8iaeAhYcA1ywheA

明菜ちゃんの十戒だよ、わかるか?!若者よ!









ロッチャン、オカーサン頑張るからね。

被災地猫ローガンの幸せになるまで。