独身40代女のしがない営業生活。

40過ぎたのに独身、頑張ってる営業女の日常日記です。

本当の私はこうじゃないのっ!!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

いつもクリック有難うございます。更新の励みになっています。クリックくれると嬉しいな。

今日は、またまた会社の発表会!
団体戦の代表だったから、超キンチョウ(´Д`)
が!一位だったもんだから、ビックリよ!

さて、最近凝ってるアプリ。
自分の顔がイラストになる、Moment Cam。

play.google.com




他の人はソックリに出来るのに、自分のは「あんた、誰?!」的なモノになるのよね(´Д`)
どうしてなの~?!


よって、出来上がったのが!


f:id:utanutan1096:20171004194000j:plain

コレ(・∀・)


なーんか、違う。

あ、でもね、色々着せ替えできるのよ~。


f:id:utanutan1096:20171004194056j:plain


こんなのや、結婚できない私


f:id:utanutan1096:20171004194126j:plain

ウエディングドレスを着てみたよ(≧▽≦)

まぁ。。ちょっとところか、かなり虚しくなりますがねぇ。

LINEスタンプもできそう(私はしませんが)なんで、お薦めです(≧▽≦)



はぁ。。ホンマモンのウエディングドレスを早く着たいわ~。
老婆にならないウチにね(・∀・)



ロッチャンもウエディングドレスが似合いそうね。
被災地猫ローガンの幸せになるまで。