独身40代女のしがない営業生活。

40過ぎたのに独身、頑張ってる営業女の日常日記です。

横取り大好き☆折半強要上司。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

いつもクリック有難うございます。更新の励みになっています。クリックくれると嬉しいな。

なんだか雨がひどくなってきましたねぇ。

f:id:utanutan1096:20171006213513j:plain


さて、私の保険営業ポリシー。

日頃から話せるタイミングがあれば、一言でもいいから保険外の話をして、親睦を深める!

です(≧▽≦)

まぁ、ソッコー決まりそうな方には、こんな事しませんが、時間がかかりそうな方にはそうしてます。

だって。。

久し振りに話しかけたのが、提案させて下さい!は、嫌よね~。

が!私がこうやってコツコツ努力してるところを、あ、あのアマが(`ε´)

いつもの。。

折半強要上司よ!


例えるならば、私がもう少しでおやつを口に入りそうなところで、サッと奪い取る


f:id:utanutan1096:20171006214215j:plain

トンビのような女(▼皿▼メ)
どんな例えやねんっ。


今日だって私が、若いアンチャンとその上司と喋ってたら、

ツツーと近寄ってきて(上司もこの2人を知っている)

「そろそろ、年金とか積み立てお願いしますね☆」

だと。

今は保険の話してないわーい!

このアンチャンは、保険の話ばかりしても、入らないタイプなのに~(>_< )

きっと、このアンチャン。
気を許して保険入ろう!と思った時には、折半強要上司が折半する事なく、かっさらって行くんだろうな~。

きっと、上司のアタマの中は


お前の客(モノ)はオレの客(モノ)
オレの客(モノ)もオレの客(モノ)

だろうな~。

f:id:utanutan1096:20171006214708j:plain

お前はジャイアンか?!
諸説ありですが、今回は素直にそのまんまです。


ちなみに、今日も他社の小娘達がえげつない事してたんですが、それを見て上司。

「ほんと、ずうずうしいよね~。」

だと。



おまえもだろ!!


・・と、心の中で叫んでおいたわ~。

あぁ、ストレス~が私をダメにする~♪
トホホ。。




ロッチャンでストレス解消よ!
被災地猫ローガンの幸せになるまで。