なんだか雨がひどくなってきましたねぇ。
さて、私の保険営業ポリシー。
日頃から話せるタイミングがあれば、一言でもいいから保険外の話をして、親睦を深める!
です(≧▽≦)
まぁ、ソッコー決まりそうな方には、こんな事しませんが、時間がかかりそうな方にはそうしてます。
だって。。
久し振りに話しかけたのが、提案させて下さい!は、嫌よね~。
が!私がこうやってコツコツ努力してるところを、あ、あのアマが(`ε´)
いつもの。。
折半強要上司よ!
例えるならば、私がもう少しでおやつを口に入りそうなところで、サッと奪い取る
トンビのような女(▼皿▼メ)
どんな例えやねんっ。
今日だって私が、若いアンチャンとその上司と喋ってたら、
ツツーと近寄ってきて(上司もこの2人を知っている)
「そろそろ、年金とか積み立てお願いしますね☆」
だと。
今は保険の話してないわーい!
このアンチャンは、保険の話ばかりしても、入らないタイプなのに~(>_< )
きっと、このアンチャン。
気を許して保険入ろう!と思った時には、折半強要上司が折半する事なく、かっさらって行くんだろうな~。
きっと、上司のアタマの中は
お前の客(モノ)はオレの客(モノ)
オレの客(モノ)もオレの客(モノ)
だろうな~。
お前はジャイアンか?!
諸説ありですが、今回は素直にそのまんまです。
ちなみに、今日も他社の小娘達がえげつない事してたんですが、それを見て上司。
「ほんと、ずうずうしいよね~。」
だと。
おまえもだろ!!
・・と、心の中で叫んでおいたわ~。
あぁ、ストレス~が私をダメにする~♪
トホホ。。
ロッチャンでストレス解消よ!
被災地猫ローガンの幸せになるまで。