独身40代女のしがない営業生活。

40過ぎたのに独身、頑張ってる営業女の日常日記です。

やっと見つけた!新発売のハーゲンダッツ!安納いも。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

いつもクリック有難うございます。更新の励みになっています。クリックくれると嬉しいな。

前回紹介致しました、

www.utanutan.com

コレ。

この時から、10月新発売の安納いもをずっと楽しみにしてました。

が!

ソッコー行ったのに、まさかの。。

売り切れ。
Oh!No!!!!


他の店に行ってもないわけ~。
随分、ウロウロしたわよっ。

ちなみにフツーにコンビニに行けばあったかもですが。
コンビニは高いので、スーパーで探してたわけです。
ケチって言うな!!

で、やっと入手することができました。

ほんと。。

f:id:utanutan1096:20171005204033j:plain
nippon-animationより。


母を訪ねて三千里かよっ!
わかるか?!若者よ!


え?この情熱を仕事にまわせ?って?!

。。

ごもっともです。



あ!紹介紹介!


f:id:utanutan1096:20171007161844j:plain

ジャーン!


f:id:utanutan1096:20171007161910j:plain

f:id:utanutan1096:20171007161938j:plain


おおー!濃厚な芋アイス!
。。と、思ったら、うーん?安納いもっぽくないなぁ?
バニラアイスのようだけど、芋っぽいかな?っていう程度。

が!食べ進めると

f:id:utanutan1096:20171007201249j:plain

あっ!安納いもソースが入ってる!
随分食べちゃったけど。

しかも、細かく砕いたお芋も入ってる!

この、ねっとり。。


安納いもよ(≧▽≦)

芋好きにはたまらんアイス!

今月中の限定なんで、お店に買いに行こう!!

しかし、限定物に弱い私。
企業の戦略にまんまとのせられてるわね~。おほほ。



ロッチャンのおやつはちゅーるです。
被災地猫ローガンの幸せになるまで。