独身40代女のしがない営業生活。

40過ぎたのに独身、頑張ってる営業女の日常日記です。

休みの日も運気アップのために。。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

いつもクリック有難うございます。更新の励みになっています。クリックくれると嬉しいな。

休みって、いいですねー!!

f:id:utanutan1096:20171008220443j:plain

ホント、ずっと休みでいい←ダメ人間。

が、食っちゃ寝。。&飲酒してたら、またまた丸々と(゚∀゚)
うおーん!飲まなきゃやってられないんだよう!

さて、その食っちゃ寝&飲酒の合間にお掃除してました。

誰も信じてくれませんが、私、キレイ好きなんですよ。
好きなの+我が家には毛むくじゃらが、2匹。。いや、正確に言うと1人と1匹ですが、抜け毛が激しくてねぇ。
フローリングが白なんで、目立つのよ(`ε´)
こいつらの抜け毛の為に、クイックルワイパーのパチモンで毎日せっせとお掃除しなきゃいけなくてね~。


で、昨日からベランダやら窓口やら玄関。
カーペットも干し、布団も干し、布団カバーも洗濯。

フローリングは、今日は雑巾でせっせと拭いて。。

そして、いらない服は捨てる事に。

そんなこんなで

f:id:utanutan1096:20171008165358j:plain

いらないモノが、こんなにありました(・∀・)

キレイ好きってのもありますが、こんなに、きれいにするのは。。

運気アップよ(≧▽≦)

ホラホラ、風水とかで運気アップは、お部屋の掃除って、言うじゃないですか!

ハッキリ言って、我が家はいい気で充満してると思うんですよね~。

植物だって、こんなに育ってるし。
(気が悪いと枯れる)

f:id:utanutan1096:20171008220910j:plain
ワサワサ。


それでも運が悪いのは。。

やっぱ、私の頑張りが足りないのかな(゚∀゚)
とほほ。



ロッチャンもブラッシングでピカピカよ。
被災地猫ローガンの幸せになるまで。