独身40代女のしがない営業生活。

40過ぎたのに独身、頑張ってる営業女の日常日記です。

お台場オクトーバーフェストに行ってきたよ。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

いつもクリック有難うございます。更新の励みになっています。クリックくれると嬉しいな。

秋晴れの今日。

f:id:utanutan1096:20171009220135j:plain

ずっと楽しみにしてた


f:id:utanutan1096:20171009210802j:plain

オクトーバーフェストに行ってきました!


私は、お台場に行きましたが、日比谷とか横浜でも開催されてるようですね。

実は去年も行ったんですよ~。
今年も開催されてたら、是非行きたい!と思っててね~。

で、お連れさんの仕事絡みで、今日やっと行けたんです(´Д`)


そんな、オクトーバーフェスト。

f:id:utanutan1096:20171009211041j:plain

11時オープンだったんで、チョイ過ぎに入ったんでそんなに混んでなかったけど、時間の経過と共に混んできたわよ~。


入って早速。。

f:id:utanutan1096:20171009211217j:plain

ビールとソーセージ購入(・∀・)

ちなみにビールを買う時にデポジット1000円払います。←グラス代よね~。
で、ビールおかわりの時は次に購入するお店で、グラスを返却すると、ビール代だけでOK!
最後にビールを買ったお店でグラスを返却すれば、デポジットの1000円は返ってきます。

まぁ、面倒なシステムなんですわ(゚∀゚)

で、ビールですが。。

値段は高いです(・∀・)
コレも1500円かな?(500ml)

ソーセージは2000円。

物価高ですわ~。

それでもみんなジャンジャン購入。

私も

f:id:utanutan1096:20171009211833j:plain

負けずに購入(・∀・)


そうこうしてるウチに

ライブが始まり。。

f:id:utanutan1096:20171009211927j:plain

みんなで踊ったりで楽しかったわ~。


あ、残念ながらお台場のオクトーバーフェストは今日まで。
横浜のオクトーバーフェストは15日までで、お台場より大きいかも。
行った事がないから、HPみた感じでは。

でも、クリスマスにまた同じようなのが、あるから行ってみてね~。
日比谷公園よ!


しかし。。

昼酒はきくわ~。アタマイタくってよ(´Д`)


ロッチャンも行ければいいよね!
被災地猫ローガンの幸せになるまで。