独身40代女のしがない営業生活。

40過ぎたのに独身、頑張ってる営業女の日常日記です。

会社イヤイヤ病がヒドイ時は?!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

いつもクリック有難うございます。更新の励みになっています。クリックくれると嬉しいな。

三連休明けの朝・・

f:id:utanutan1096:20171010190231j:plain



一番、会社に行きたくない瞬間ですねっ。
ご多分に漏れず、私もです。

しかも、私の場合、成績の件やらキョーレツ上司陣のおかげで、益々行きたくないっ!

って、、ことで。。


休みました(・∀・)←コラッ

。。と、言っても精神的にヤバヤバなのは間違いなく。
精神的にヤバイとブログなんてできねーよ!と思われるでしょう。

えぇ、正解です。

だって、まだギリギリセーフだからねぇ。
こうやって、危なくなると休んでるんですよ。
後、ブログはいいストレス解消ですっ。

で、ただ休んでるだけじゃなく、何か元気になるような本を読んだり、ネットで探したりしてます。
こうして、気力満タンで出勤するぞー!となるんですが。。

今回の誤算は、精神的プラス・・

ホントに具合が、悪くなったこと(´Д`)

昔から、ストレス溜まったりすると、めまいになりやすく。。
メニエールではないんですがねぇ。
今回も、フラフラきちゃったわ~。
まだ、ぐるんぐるんは来てないけど。
恐らく良性発作性頭位めまい症ってヤツみたいで、起きてる方が治りがはやい。
が、起きてるのもしんどい。
画面見るのもしんどくなってきたわ~。

とりあえず、お風呂であったまって寝るか(´Д`)


ストレスには注意よ!


猫もストレス溜まるのかな?
被災地猫ローガンの幸せになるまで。