独身40代女のしがない営業生活。

40過ぎたのに独身、頑張ってる営業女の日常日記です。

バイトがみつからないわ~。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

いつもクリック有難うございます。更新の励みになっています。クリックくれると嬉しいな。

昨日、アレからお風呂入って身体あっためて。


f:id:utanutan1096:20171011203733j:plain


リンパもマッサージしたら、だいぶ良くなったわ~。

だけど、今日も会社やすんだけどね~。

やっと、夕方には復活!
泊まりの出張だったお連れさんも帰ってきてね。
ゆっくり出来てよかったかな。


そんな私が今、真剣にさがしてるのはバイトバイト!
成績も悪いし、マイナスも来るし、お給料の階級もさがったしで。。

バイトしないとヤバイ!!

そんなワケで色々さがしてるのですが。。

かなり給料下がる予定なので、それなりの時給を確保したい。
時間は20時から希望。
若干、時間の融通効くところがいい。
夜勤は体調崩したから不可。
本業は、バイトは禁止じゃないけども、お客さんに会うとまずいのでバレないところがいい。
家の近所希望。

この条件って全部・・

水商売だよね~。

だけどこんなワガママ条件は、水商売以外ほーんとないのよね。
しかも家の近所とか言ってると全くない。


いいなー!と思ったら夕方からだったり。
要研修で、その研修が昼間固定だったり。


そんなこんなでみてたら。。


あー!!


いいのがあった!

しかも、コレ。。

前に私がバイトに行ってたとこじゃんっ。


ちょっと体調崩して辞めたんだよね。。
とりあえず辞める時に、元気になった時にポジションがあればまたお願いしますっと言ったけど。。


ダメって言われるの承知で働きたいって言ってみるか?!





誰も養ってくれないから、自分で頑張るのです。
被災地猫ローガンの幸せになるまで。