独身40代女のしがない営業生活。

40過ぎたのに独身、頑張ってる営業女の日常日記です。

お、お迎えがきてるのかー?!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

いつもクリック有難うございます。更新の励みになっています。クリックくれると嬉しいな。

今日は暑かったですね~。


f:id:utanutan1096:20171012224620j:plain



さて、タイトルですが。。

前にもお話をしましたが、私は母を2年前に亡くしています。
で、更に2年前にペットのウサギもお月さまに旅立ってしまってます。。

f:id:utanutan1096:20171012224955j:plain

マローン!フォーエバー!!



比較するもんでもないのですが、母よりウサギのマロンが亡くなった時の方が号泣をしてます(・∀・)←コラッ。
亡くなる前から号泣してたってのが正解ですが(汗)


まぁ。。マロンに関しては、手の平サイズから育てて11年。
もう娘みたいなもんよね~。

が!そんな大切なマロンだったんですが、不思議と夢に出てこないんですよね。
亡くなってから4年。
私の夢の登場回数は2回かな?
しかも私が弱ってる時に登場。
なぐさめてくれたのかしらねぇ。

そんなマロンとは対照的なのは、母。

ものすごくっていうか、かなり・・

夢に出てきます(・∀・)

連日出てきたりするんですよ。。

ど、どうして?!(´Д`)

確かに母にとって私は放蕩娘で、心配の種だったかもですが(汗)
心配で出て来るなら、まだいいんですが。。

オカーサン・・

迎えにきてるんじゃないよね?!(゚Д゚)
イヤー!まだ何もしてないわ~。


人間。。しかも母と動物を比較するのもなんですが。

母→病気だったがまだお迎えがくるとは思わなかった。心の準備がないまま死亡。

マロン→病気だったが、日に日に弱ってくる姿を見てた。
間もなくと思って心の準備もあったし、私の中でマロンに対してやりきった感があった。



。。の違い?


とりあえず、夢の中で何かメッセージを出してるでもなく、フツーに日常生活の中で登場(-_- )

だから。。

大丈夫かな?



まぁ。。一番、母が死んで病んでるのは。。

父なんですがね~。

オカーサーン!何かあるんだったら、メッセージ頼むわ~。
連日だとやっぱりビビるわよ~。


ロッチャンは長生きしてね。
被災地猫ローガンの幸せになるまで。