独身40代女のしがない営業生活。

40過ぎたのに独身、頑張ってる営業女の日常日記です。

足臭女にぴったりのグランズレメディは危険なのか?

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

いつもクリック有難うございます。更新の励みになっています。クリックくれると嬉しいな。

今日は寒いですね~。

f:id:utanutan1096:20171013221610j:plain


さて、以前にも紹介した・・

f:id:utanutan1096:20171013221709p:plain

グランズレメディ



www.utanutan.com



www.utanutan.com


おかげ様で、足臭女からは卒業しております。

。。

。。。

が!

なんかね~、最近やたら足の裏の皮がむけるんですよ~。
脱皮よ脱皮。

脂足の私。
コレを靴の中に振りかけて使用しだした時は夏。
ほーんと、足がサラサラで快適☆なんて思ってたんですが。

そして今は秋。
サラサラだった足が、なぜか次第に皮がむけボロボロに。。
水虫じゃなくってよ!

もしかしたら、季節的なものもあるかな?と思いつつも、
あれー?!実は危険なブツなのか?!と調べてみたところ。


ニュージーランド生まれのグランズレメディ。
成分は、ニュージーランドに古くから伝わる
安全な天然の鉱物粉末(ミョウバン、タルク、酸化亜鉛)等です。

ミョウバンは食品添加物等に使用。
タルクはベビーパウダー等に使用。
酸化亜鉛は毒見のない白色顔料として化粧品等に使用。

そして、このグランズレメディの成分はニュージーランド政府から成分安全保障書の発行を受けてます。


うーん、全然問題なさそうね。。

要は、季節的なものもあるけども、オバチャンの皮脂が高齢化により少なくなったからかな~?!
アハハ~。


そんなワケで安心成分のグランズレメディ。
オススメですっ!!


ロッチャンの肉球はカサカサよ。
被災地猫ローガンの幸せになるまで。