独身40代女のしがない営業生活。

40過ぎたのに独身、頑張ってる営業女の日常日記です。

バイトがみつかった?!かも。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

いつもクリック有難うございます。更新の励みになっています。クリックくれると嬉しいな。

なんか雨ばっかりな上に寒いし、イヤですね~(´Д`)

f:id:utanutan1096:20171014220420j:plain

さて、先日もアップした

www.utanutan.com


バイト、バイト、バイト!


これだー!っていうのがなくてね~(´Д`)

で!三日三晩?悩んだ挙げ句、
意を決して。。

前のバイト先の支配人にメールしてみた!
ダメ元で。


すると、数分後に電話がキター(゚∀゚)


支配人「前と仕事が違うから、とりあえず体入(体験入店のこと。)してみる~?」


と連絡がっ!!


あらっ、拍子抜け。

なんだ、もっと早く連絡すれば良かったよ(´Д`)

そんなワケで水曜日に体入行ってきまっす!

身体もつかな~とか心配だけど、洗い場だから大丈夫かな~?
気を使わないしね。




ロッチャンの為にオカーサンはがんばるのです。
被災地猫ローガンの幸せになるまで。