独身40代女のしがない営業生活。

40過ぎたのに独身、頑張ってる営業女の日常日記です。

やっぱり無呼吸症候群みたいね~。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

いつもクリック有難うございます。更新の励みになっています。クリックくれると嬉しいな。

雨ばかりで、洗濯物が乾かなくて困るわ~。


f:id:utanutan1096:20171017214442j:plain


さて、疲労回復とか色々やってますが、どうやら根本的に治さないといけない事が。

それがタイトルの無呼吸症候群!

お連れさんが、

「隣りの部屋にいるのに、うーたんのいびきがデカくて目が覚めたよ~。ンガッ!で止まってるから、無呼吸症候群じゃないの?」


だと(・∀・)

えー!

ちなみに、私歯ぎしりもするんですよ。
タッピングと、クランチングかな?
だから、顎に力が入って、肩凝りやら頭痛がヒドイ事も多々あり。
ホントツライわ~。

で、歯医者さんから予防は、仰向けで寝てね!と言われたけど、仰向けに寝ると、

いびき→無呼吸症候群・・

アカーン!!

どうすりゃいいのさ!


ちなみに、無呼吸症候群はほっておくと、将来的に心疾患になる可能性が高い!

将来的。。と、言っても私、いびき歴は20年以上ですが(汗)

こないだの健康診断で、心電図が頻脈となってたのよね。
白衣症候群だから、緊張したのかな?と思ってたけど、ホントは無呼吸の影響?

ヤダ~(´Д`)


ちなみにお連れさんからは、「いびき歯ぎしりで最悪~。お嫁にいけないね!」

だと。

おだまり(`Д´)


やっぱり。。

f:id:utanutan1096:20171017114210j:plain

コレ、買うしかない?!(・∀・)


CPAPとかになると、困るな~。
あんな装置つけて眠れないよ!
寝返りが激しいのよ~。
困った困った。




ロッチャン、オカーサンのイビキがうるさくてごめんね。
被災地猫ローガンの幸せになるまで。