独身40代女のしがない営業生活。

40過ぎたのに独身、頑張ってる営業女の日常日記です。

労働疲れが早速数字に出たのかな?!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

いつもクリック有難うございます。更新の励みになっています。クリックくれると嬉しいな。

雨ばっかり!の思ったら台風が来てるのね。

f:id:utanutan1096:20171020192402j:plain


。。バイト休みになるかな(汗)
はやっ。



たった一年半のキャバクラ休職中に私の身体もすっかり。。


老いました(・∀・)


疲れが全く取れず。
昨日は、午後振休だったので、ひたすら寝てた私。


皆そうだと思うんだけど、疲れるとやっぱりいびきがデカくなるワケで。←違う?!

で、またあのアプリで検証!



いびきラボ

f:id:utanutan1096:20171020143928j:plain


で!

f:id:utanutan1096:20171020113339j:plain

コレがバイト前。
でも、以前よりグラフが伸びてるわね…
営業成績のグラフだったら良かったのに!


そして

f:id:utanutan1096:20171020113434j:plain

コレがバイト後。

。。ヤバくない?
いびきスコアが倍以上だよ~(´Д`)


やっぱり。。

f:id:utanutan1096:20171020113547j:plain

早急に購入?

でも、さすがに女子力?なさすぎなんで


f:id:utanutan1096:20171020142235j:plain

コッチかな?
ピンクなだけだろ!と言わないで~(´Д`)
本人、真剣です。


しかし、歯ぎしり同様、自分で自覚ないのがツライわ~。

はぁ。
バイト頑張ろ。←本業頑張れよ。



ロッチャン、うるさくてごめんね。
被災地猫ローガンの幸せになるまで。