独身40代女のしがない営業生活。

40過ぎたのに独身、頑張ってる営業女の日常日記です。

人身事故が多いわ~。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

いつもクリック有難うございます。更新の励みになっています。クリックくれると嬉しいな。

昨日、お客さん家からの帰り。

f:id:utanutan1096:20171021182446j:plain


またもや人身事故!
都会は多いわね~。

しかも、また!


新小岩!

なんで、ココこんなに多いんですかね~。

バイトもあるし、いつ再開するかな~と思ってネット見てたら、新小岩にいる人がツイート。

「消防隊が首みつからないと叫んでる!」


ヒィッ!!
どんだけ~?!

ほんとかな~?!
でも、新小岩駅では、電車にはねられた人がコンビニに飛んできた!とかも聞くし、アナガチ嘘ではないかも。。

ブルーライトとか、色々対策を練ってるようですが、私としては。。

強烈なお祓いじゃない?!

まぁ、田舎に住んでた時は、人身事故なんて滅多になかったけど、
関東に来てからは、しょっちゅうなんで感覚がマヒしてきてる自分がいるわ~。


とりあえず。。

自殺はやめましょう!
人生いいこともあるわよ!
私もめげずに頑張ってるわ!






ロッチャンがいるから頑張れる!
被災地猫ローガンの幸せになるまで。