独身40代女のしがない営業生活。

40過ぎたのに独身、頑張ってる営業女の日常日記です。

ヤッスイヤツ!!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

いつもクリック有難うございます。更新の励みになっています。クリックくれると嬉しいな。

台風ですね~(´Д`)

f:id:utanutan1096:20171022220305j:plain

大雨の中、選挙の投票に行って来ました。
帰宅すると、勿論ズボンはずぶ濡れだったわ~。
コレからもっとひどくなりそう。
皆さん、お気をつけて下さいね。

さて、ついついトイレットペーパーを買い忘れる私。
ホラホラ!少しでも安いのを買いたいもんで、特売日を狙ってるのです。

が!そうこうしてるうちに在庫なし。

困った。。と、思った時に以前、ワイモバイルで貰った。。

コレ!

f:id:utanutan1096:20171022192946j:plain

ふてにゃんのトイレットペーパー!

きっと中身もふてにゃんプリントだから、もったいないなあ!と思いつつ、背に腹はかえられない状態なんで(汗)開けて使う事に。

が!


中身を開けると。。


f:id:utanutan1096:20171022193210j:plain

真っ白!

しかも


ヤッスイヤツやん(`ε´)

まあ、普段私が使ってるのより高級ですが(汗)


ワイモバイルさん、今度はプリントしたヤツお願いするわ~。



自費でロッチャンのを作りたいわっ。
被災地猫ローガンの幸せになるまで。