独身40代女のしがない営業生活。

40過ぎたのに独身、頑張ってる営業女の日常日記です。

人間関係激悪。何故じゃー?!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

いつもクリック有難うございます。更新の励みになっています。クリックくれると嬉しいな。

台風一過ですね~。

f:id:utanutan1096:20171023222411j:plain


朝の電車は大変でした。
間引き運転とは聞いてたけど、駅に電車が到着した時点で激混み。

降りる人もいるので、若干空いてるスペースにグイグイとオシクラマンジュウで、朝から頑張ったわよ!

会社の最寄り駅に到着した時点で、既にお疲れちゃん。
月曜日から、コレはキツイわ~。
久し振りの晴れなんだから、ステキ月曜日にしたかったのになぁ(´Д`)

さて、タイトル。

一つは、バイト先。
まぁ、みんなが吐き出す愚痴愚痴愚痴の多いところでね。
それはスルーして、一人のオバチャンが上から目線で最悪。

まぁ。。

f:id:utanutan1096:20171023222937j:plain

いじわるばあさんなんですわっ!
わかるか?!若者よ!


コレでみんな続かず、辞めるんだけどさ。

私も土曜日はキレそうになったけど、グッと我慢。
他のオバチャンが注意するんだけど、だめらしい。

私が上に言ってやろうか?!
と、思うんだけど、言ってこのオバチャンがクビになって路頭に迷ったら。。と思うと言えなかったり。
。。そこまで考えなくていいのかな?(汗)


あとは

職場の人間関係が最悪です(・∀・)

困ったちゃん上司が殆ど来ない。
来ても、○○ちゃんと過ごしたり、外出でいない。

ウチの会社って、チームで行動するんだけど、↑の状況なんで、私はいつもロンリー。
ロンリーチャップリンを、口ずさむわ~♪

明日は営業所の飲み会。
ロンリーだから、行きたくないよぅ!

職域も、折半強要上司だけでも最悪なのに、+他支社(他社じゃないわよ!)から刺客が(゚∀゚)
同じ会社の人間が3人って、どんだけ~(゚Д゚)

。。
。。。


今日の夕方。

久し振りに、前の保険会社の同僚に会いました。
前の会社はノルマは厳しかったけど、人間関係は良くて。
職域だって、1社につき1人もしくは何人も行く時はフロアーでわけてたし。

辛い中でも、みんなでワキアイアイで楽しかったなあ~と思い出して、なんだか。。

涙が出たわ(´Д`)

が!

ここで逃げたら、また同じような事が続くと思うから頑張らなきゃダメよねぇ。

。。
。。。


でも、明日の飲み会は避けたいの(・∀・)←逃げてるやんけ。




ロッチャン、たすけて~。
被災地猫ローガンの幸せになるまで。