独身40代女のしがない営業生活。

40過ぎたのに独身、頑張ってる営業女の日常日記です。

トイレに入ったらキョーレツ臭かったらどうするか?

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

いつもクリック有難うございます。更新の励みになっています。クリックくれると嬉しいな。

今日の飲み会はブッチした、負け犬オンナの

私です(・∀・)


もうイッコの理由は、10月の成績が悪いから。
そんな気分で、飲めないわよね~。

だから、オウチで。。


f:id:utanutan1096:20171024183315j:plain

やけ酒だい!←またかよ


さて、皆さんもこんな体験した事ありませんか?
あ、食前食後の方はあとで読んでね。

出先や、会社のトイレに入ったら。。

ンコ臭かった経験が(゚∀゚)

今日ね、会社のトイレに入った。。イヤ、トイレに入る前。から。。

くさっ!

しかも、ンコ臭っ!

入る前から臭いってどんだけやねん?!

。。

はっ!(゚Д゚)

このまま、私が入って出てきたら。。

私がクッサイのんしたと思われる!
それは、ヤバヤバ!


そんな時はコレっ!

f:id:utanutan1096:20171024143832j:plain

一滴消臭元~!←ドラえもんふうに。



コレ、知ってる人が殆どだけど、1滴いや、2滴ぐらい?トイレに垂らすとね。

アラッ、不思議!

ニオイがなくなってる~☆

スプレーとかもあるけどね。
コッチの方がコスパいいわよ。
手の平サイズだから、ポーチにも入るしね。
お値段は300円!!



お客様のところでトイレ借りてね、その後使ったらクッサイとか言われたら、イヤじゃない?
そんな時の一本なのです!

ニオイ消しにマッチ使用とか色々な説はあるけども。

コレ、一本でいいのよ。
なっかなか、なくならないしね(・∀・)

営業オンナじゃなくても、女性なら持っておいた方がいいよ~。

。。と、言っても、教えて貰った相手は男性なんですけどね(汗)


欠点は、私は大丈夫だけど。。香り?



f:id:utanutan1096:20171024143915j:plain


昭和の芳香剤のニオイがするわ~。
わかるか?!若者よ!


スウィートローズの香りもあるから、ソッチの方がオススメと
@COSMEで見たわっ!。。って

。。あ、小林製薬のまわしもんじゃないので、あしからず。



猫のは人間のより臭いかも?!
被災地猫ローガンの幸せになるまで。