独身40代女のしがない営業生活。

40過ぎたのに独身、頑張ってる営業女の日常日記です。

ゴボウで便秘解消がとんでもない事に?!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

いつもクリック有難うございます。更新の励みになっています。クリックくれると嬉しいな。

ゴボウ大好きなお連れさん。

f:id:utanutan1096:20171026224310j:plain

私は調理方法がわからないので購入しませんが、ヤツは、ちょいちょい泥付きのを買って来ます。

昨晩は、キンピラゴボウとけんちん汁を作ってくれたのよね。


その時も、ゴボウは便秘解消にいいよー!と、力説。
てか、アンタ、便秘じゃないよね?

むしろ

お腹弱いじゃん(゚∀゚)


そしてこの日は珍しく、お酒を飲まなかった私。
なんだか、調子悪くてね~。

で、翌朝。←今日ね。

あ、ここからは、またまた食前食後の方は、後で読んでね☆


起きるなり、お連れさん。

「いや~、やっぱりゴボウは凄いね!
夜中にゲ○ピーだったよ!
うーたんは、大丈夫?」

私は、むしろ便秘気味。
てか、ゲ○ピー?!

。。
。。。


う!!イヤな予感(-_- )

急いで、トイレに行って便座をあげたー!!


キャー!!

飛び○ンコまみれー(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)


お前は、カバかー?!
カバの排泄しってる?
凄いよ!しっぽでンコをまき散らすのよっ!!


朝から、トイレ掃除にいそしむ私。

こんな思いしてるのって私だけ?
いや、世の中の主婦はそうよね?!
私は、主婦じゃないけど。

はあ、ヤツにはゴボウ禁止だよ(`Д´)

私の便秘解消はやっぱり。。

ビールかな!
ホントよ~。飲んだ次の日はサイコーよ!


ロッチャンは快便ね!
被災地猫ローガンの幸せになるまで。