独身40代女のしがない営業生活。

40過ぎたのに独身、頑張ってる営業女の日常日記です。

BBAがBBAについにキレた!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

いつもクリック有難うございます。更新の励みになっています。クリックくれると嬉しいな。

昨日はキャバクラで、皿洗いバイトでした(・∀・)

相変わらず、スタッフみんなイライラ&キレまくってたわ~。
コワイコワイ。

そんな私も久し振りに。。

エキサイトしたわ~。

f:id:utanutan1096:20171028191608j:plain

あの

いじわるばあさんに(・∀・)
まだ、ばあさんではないけど。

元々、問題のいじわるばあさん。。BBAでいいか。上のフロアーの洗い場と、キャバ嬢の日払い対応などをしてたけど、日払い対応しだすと洗い場が止まる→それは困る!
で、洗い場専属で投入されたのが、私。
BBAは、忙しい時は手伝い&日払い対応となり。

ちなみに、私が入るまでに何人も体入で辞めてるワケ。

このBBAのせいで(・∀・)

私が、チンタラしてるのが気にいらないのか、自分のポジションをとられたのが、気にいらないのかわかんないけど、とにかく!目を離した隙に、洗い物をしだすんですよ。
チンタラしてるのは、暇な時なんですよ!

さすがの私も

キレた(-_- )

意外な人物のキレっぷりに、BBAは違うフロアーの洗い物を手伝いに行ったわ~。

その後。。

支配人にも、チクッといた(・∀・)


だって、あれじゃあ、また新しいバイトが来ても続かないもの。
今までバイトに来て不快な思いをして辞めていった皆さんの、敵をうっておいたわ!←大げさ?

BBAはおもしろくないでしょうが、上が決めた事ですから。

因みに、キレた私にお咎めなし。
むしろ、なんかあったら遠慮なく言ってと。

それだけ。。

辞めて欲しくないのね(・∀・)

昨日まで、バイト行くまで悶々としてたんですよ。
でも、文句言ってスッキリ!

ハレバレよ~♪

しかし、私も強くなったもんだ。
昔なら、泣き寝入りよっ。

まぁ。。本業の方がよっぽど

ドギツイですから(・∀・)

それか単純に私も、BBAだからかな~(・∀・)
コワいものなしよっ!


ロッチャンに癒されるよわ~。
被災地猫ローガンの幸せになるまで。