独身40代女のしがない営業生活。

40過ぎたのに独身、頑張ってる営業女の日常日記です。

一度キレると何度もキレちゃうのが私の悪いところ。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

いつもクリック有難うございます。更新の励みになっています。クリックくれると嬉しいな。

台風一過。
皆様、大丈夫でしたか?

台風の影響か今日は風がきつかったです。

気分は思わず。。


f:id:utanutan1096:20171030190605j:plain

マリリンモンロー!
BBAのスカートめくれた姿は見たくないでしょうが。



月末は、HAPPY HALLOWEEN!! 

f:id:utanutan1096:20171030191121j:plain



そんなワケ?で、昨日の晩御飯は


f:id:utanutan1096:20171030113443j:plain

ケンタッキーのハロウィンバーレル!



f:id:utanutan1096:20171030113523j:plain

ハロウィンだから、メイプルも紫いもメイプルよ。

。。と、すっかりイベントに踊らされてる私です(・∀・)


さて、タイトルタイトル!

私、意外にも沸点が高いんですよね~。
。。訓練の賜物ですがね(´Д`)

父は、沸点低くて、すーぐイライラ。
瞬間湯沸かし器とは、父のことだよ。

そんな父の娘の私。
兄弟の中で、一番父に似てるらしい。
それが、イヤでイライラしないよう訓練してきたんですよ。

が!

女性のホルモンの関係もあるけども、一度キレるとムクムクとすぐに怒りがわいてくるんですよ~(´Д`)

今日の朝礼で、委員会からの発表をリーダーである私がしたんですよ!
前から何度も何度も何度も!説明してた件なのに、数名。。

知らなーい!

だと(-_- )

プチッ。


提出用の書類も、捨てる事のないように!
と、伝えた上で渡したのに

なくしちゃった~。

。。

プチプチッ

あ、書き方わかんな~い。

。。

プチプチ。。

プチッ!


ちゃんと聞いとかんかーい(▼皿▼メ)

。。

と、

心の中で叫んでおいた(-_- )

まぁ、数名いるんですよね~。
困ったちゃんが。

因みに他の委員会は、サブリーダーと協力してやってますが、ウチの委員会のサブリーダーは、困ったちゃん上司と同じで休みがち。

出勤しても、何もせず。
これで、私と同じ評価(給料の基本給に反映される)だったら怒るよっ!

よって、ほぼ私一人でてんてこ舞いな為に余計イライラ。

でも。。
私も説明足らずでした。
こういった人達には、もうわかってるよね?という言い方でなく、最初からわかってないという前提で話さなければならないことを。

今度から、書類に「なくすな!」とフセンをつけた上で渡さないと。。


って、小学生かー!
でも今時の小学生の方がしっかりしてるかも(´Д`)

なんか、ここの会社に入ってから、人間関係に苦労するわ~(´Д`)

とりあえず、これ以上キレないように頑張ないとね。トホホ。



ロッチャンで癒されるわ・・
被災地猫ローガンの幸せになるまで。