独身40代女のしがない営業生活。

40過ぎたのに独身、頑張ってる営業女の日常日記です。

小娘達になめられてるおばちゃんですが、小娘達に勝ったかも?!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

いつもクリック有難うございます。更新の励みになっています。クリックくれると嬉しいな。

相変わらず熾烈な戦いのある職域。


f:id:utanutan1096:20171031225735j:plain

連日、ペアで登場する他社の小娘達。
得意の若さと、しつこさ。。イヤ、熱心さでお客様を狙い撃ち!

が!


ペアで連日来てるワリには撃沈中みたい(・∀・)

そんなペアの片割れ。
私のお客様には手をだしませんよ~」と、言いつつ、ちゃっかり声はかけてる模様。←なめられてる?

だから、小娘達がいる時は、お客様を守るためにも、勿論!私を守るためにも!

小娘達が近寄る前にブロック!

だが、しかーし!


私が現在狙ってる若い男性。
是非ともイケメンコレクションに加えたい方なのよねっ。


www.utanutan.com



私がちょいちょい親しげに声かけてるのは、片割れは知ってるハズ!

なのーに!

得意の両挟み撃ち戦法で、彼を追い込んだ!


が!


スルッと彼は言葉を発する事なく、逃げた(゚∀゚)


残念がる小娘達。

。。
。。。

勝った、勝ったよ!

若い小娘達にBBAが勝ったよ(´Д`)
彼女たちは無視なのに、私には喋ってくれますからねっ!!


。。

なーんて、実は彼がBBA専だったりして(゚∀゚)


とりあえず、小娘達はえげつないので、気を抜かないようにしなきゃっ!

てかさ、昼休みが終わってからも、小娘達はせっせと内線にかけてるけど、ええんか、コレ?!迷惑じゃ?
え?これぐらいのシツコ。。イヤ、熱心さがないとやっぱりだめ?

うーん。。

やっぱり私には無理かな。←へたれ?



ロッチャンにはしつこく愛情を注いでる私です。
被災地猫ローガンの幸せになるまで。