独身40代女のしがない営業生活。

40過ぎたのに独身、頑張ってる営業女の日常日記です。

孤高の女、それは私。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

いつもクリック有難うございます。更新の励みになっています。クリックくれると嬉しいな。

今日から11月ですねっ。
後、2か月なのに何も出来てない私がいます。。

さて、タイトル。

孤高の女とは、あたいの事。。


f:id:utanutan1096:20171101183114j:plain
画像は男性ですが。


いやね、前にも書いたと思うんだけどねっ。

ウチの会社、基本的にチーム活動なのよね。
で、ウチの困ったちゃん上司の暴走により、チームは分裂。
一時は上司と私の2人になったんですが、人数もボチボチ増えて今は4人。

が!

残り2人の1人は上司の友達なのかな?
仲良しでね。
で、残りもその友達のママ友なんで仲良しさん。

って、事で私はロンリー(・∀・)

研修に参加の時も、みんな楽しそうに一緒に行くのに、私は・・


ロンリー(´Д`)。


亡き本田美奈子の孤独なハリケーンが頭によぎったわよ~。

f:id:utanutan1096:20171101183803j:plain
わかるか?!若者よっ。


前の保険会社は仲良しで楽しかったんだけど。。

はあ・・1人で頑張るわっ。

孤高な女だしね(・∀・)!
そんないいもんじゃないか?!






ロッチャンがいるからいいもんっ!
被災地猫ローガンの幸せになるまで。