独身40代女のしがない営業生活。

40過ぎたのに独身、頑張ってる営業女の日常日記です。

副流煙で死亡。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

いつもクリック有難うございます。更新の励みになっています。クリックくれると嬉しいな。

今日はあったかいですねっ!


f:id:utanutan1096:20171102191544j:plain




キャバクラ洗い場バイト。

フツーの居酒屋とかの洗い場よりは、ラクだと思うのです。

が!


やっかいな副産物が!

は!

タバコよー!


私が洗い場してる目の前が、喫煙スポット。
みんなガンガン吸うのよねっ。

その煙がフワ~リフワ~リやってくるのよ!
何人分も!

1人1本でも、結構な人数だからね!
副流煙だけど、何十本も吸ってる事になるのでは(゚Д゚)

私は、1本も吸わないのに!

帰ってね、シャワー浴びてから寝るんですが、一回疲れてそのまま寝たら、ローガン(猫)が近寄らなかったからねー!

ちゃんと頭洗ってるのに、それなのにっ!

翌朝の髪もタバコ臭い(-_- )


どんだけキョーレツ?!


因みに、お店の壁をおしぼりで拭いてみたら。。

ギョギョ?!(@_@)


白いおしぼりが、まっ茶っ茶(゚∀゚)

私の肺も間もなく。。


こうなるのね(´Д`)


コレって、マスクしてもダメなのかなー?!と
思って調べたら、PM2.5用のマスクとか、防塵マスクならオーケーみたいよ!


f:id:utanutan1096:20171102170604j:plain
これよ~。どんだけ~?!

が、ただでさえ暑いのに、マスク。。

やっぱり死亡(´Д`)



ロッチャンもたばこ臭いの嫌よね~。
被災地猫ローガンの幸せになるまで。