独身40代女のしがない営業生活。

40過ぎたのに独身、頑張ってる営業女の日常日記です。

モーレツ睡魔で死にそうでした。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

いつもクリック有難うございます。更新の励みになっています。クリックくれると嬉しいな。

今日から、三連休!


f:id:utanutan1096:20171103202316j:plain


本業も副業も休みだから、ゆっくりするわ~。

さて、昨日の夜はバイト。
梅エキスと、黒酢しょうがパワーなのか、思ったより疲れが出てないかも?

が!

睡魔だけは、どうしようもなく。
しかも、バイトで睡眠不足。
無呼吸で熟睡できずで、夕方にもなると強い睡魔が襲うのよ~(´Д`)

そんなバイト中も、睡魔が襲う。
同じ洗い場仲間のオジサンは、いつも睡魔時間は3時間らしく慣れると言うけど、そもそも私の敗因は熟睡出来ないのもあるしなぁ。

病院行くべきかも?だけど、緊縮財政なんでとりあえず様子見よっ。


そんなただでさえ眠いのに、黒服のアンチャンが余ったシャンパンを持って来て、「飲んでもいいよ」と。

おー!ラッキー(≧▽≦)と、早速ゴキュゴキュ飲むアル中うーたん。

が!この眠い状況に酒。
弱り目に祟り目。
ますます。。

眠いっ(´Д`)


あぁ、家ならこのまま眠るのに~。

この日は最後まで睡魔と戦い、6時間の労働が終了!
今日はお酒パワーで睡魔がアップしたけども、普段から夕方に襲うモーレツな睡魔をなんとかしたいっ。
お連れさんは、帰ってきたら少し寝れば?と言うけども、前回のバイトの時にそれをしたら。。

寝過ぎて遅刻よ(´Д`)


あぁ、ショートスリーパーになりたい!


ロッチャンはずっと寝てるよね。。
被災地猫ローガンの幸せになるまで。