独身40代女のしがない営業生活。

40過ぎたのに独身、頑張ってる営業女の日常日記です。

せっかくの連休なのに、ツイてなかったわ~。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

いつもクリック有難うございます。更新の励みになっています。クリックくれると嬉しいな。

本日もだけど、昨日もお天気よくって、サイコー!

って事で、またまた横須賀ドライブよ!
海が好きな私です。

本日は、パワースポットで有名な走水神社へ行きたい!って事で、早速行く事に。


www12.plala.or.jp


が!

地図見てもナビ見てもよくワカラン(´Д`)
バス停の走水神社を目印にしたけど、ダメなのよ~(>_< )

グルグルしながら、探してると。。

あ!看板発見!

ヤッタヤッタ~♪行けるよ!と喜ぶも、左折したむこうの道が。。

せまっ(゚∀゚)

はっきり言って。。

しか通らないよ、コレ!

神社に駐車場あるとネットで見たけとも、そもそも道が狭くて行けないし。
近くの駐車場を、探すもなしっ!

って事で終了~(´Д`)
バスで来ないとダメだこりゃ。

仕方ない。。


タダで入れる、くりはま花の国に足湯に行くか!って事で、久里浜へ!

久し振りの


f:id:utanutan1096:20171105165216j:plain

くりはま花の国!

一年以上前に見た

f:id:utanutan1096:20171105165410j:plain

猫の姉妹。
いるかなー?と思ったけど、やっぱりいなくて残念よ(´Д`)


さて、エッチラホッチラと山を登り、足湯へ。

が!

まさかの足湯が・・


お休み(゚∀゚)


えー?!せっかく来たのに。。

どうやら、台風の影響で電気系統が故障中。
ガッカリ。。

なんだか、ついてないわ~(´Д`)
行かれる方、気をつけてねっ。

ちなみに、入り口で告知があったのに、まったく気づかず。←いつも見ないけどね。

はあ。。ついてないわ~。

が!年内にはリベンジしたいわっ。


そんなワケであっさりと三連休が終了。
明日からまた地獄の仕事三昧。

はぁ。。

ズル休みしたいわっ!←コラッ。




ロッチャンはずっと休みでいいな~!
被災地猫ローガンの幸せになるまで。