独身40代女のしがない営業生活。

40過ぎたのに独身、頑張ってる営業女の日常日記です。

私より半年前に入社なのに月収60万?

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

いつもクリック有難うございます。更新の励みになっています。クリックくれると嬉しいな。

三連休明け。
みんながかかる会社イヤイヤ病(・∀・)


f:id:utanutan1096:20171106214223j:plain

ご多分に漏れず、ウチのお連れさんもそうで、ヤツは会社を。。

休みやがった(-_- )

私は、成績悪いしアポもあるので、渋々出勤。←当たり前。
はあ、眠いわ~(´Д`)

さて、タイトル。

こないだね、ロンリーで行った研修会。
一人、端っこの席に座ってたんですよね。
そうすると、隣に違うチームの若い女子共が

「あいてます~?!」

と、来たんで、どうぞ、と。

で、合間合間にキャッキャッと喋ってるんですよね。

私はロンリーですがね(-_- )


で、ですねっ、会話が聞こえてくるんですよ。
そこで信じられない言葉がっ!!

1人の女子が

「私、こないだの給料、超ヤバくて60万あったー!」

だと。

な、なに?!

60万だと?!

私よりも一回り以上年下な上に、入社がたった半年先輩なだけなのに?!


う、


羨ましいわ~(´Д`)

どんなデカいの取ったのかしら?


ちなみに、私がいくら大きな契約頂いてもダメで、資格が上にならないと、同じ契約を頂いても5~6倍違うんですわ~。

頑張らなきゃ。。だけど、最強めっきり。。

スランプよっ(´Д`)



ロッチャン、助けてっ!
被災地猫ローガンの幸せになるまで。