独身40代女のしがない営業生活。

40過ぎたのに独身、頑張ってる営業女の日常日記です。

大スランプ中に事件。あぁ、怒られる。。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

いつもクリック有難うございます。更新の励みになっています。クリックくれると嬉しいな。

今日も暖かいですね~。

f:id:utanutan1096:20171107191323j:plain

さて、11月は全保険会社の頑張ろう月間。
 
か!

いまだに

なーんも成績あげてない私(汗)

ヤバイヨヤバイヨ!で、タダでさえ無呼吸で熟睡出来ないのに、成績あげてないおかげでますます。。

熟睡出来ないっ!

寝ても何度も目が覚めるのよね~(´Д`)

この、ツライ状態なのにっ!
私の成績悪いから、困ったちゃんマネージャーの機嫌が悪い!

アンタの教育が悪いからじゃー!とか、こんな時こそ部下のやる気を出さすのが、上司の仕事じゃー!(教育するという名目でその分給料が加算されているんですよ)と、コッチが文句言いたいが、ただただ機嫌悪いだけ。

まぁ、私もダメダメなんで、何も言いませんが(汗)


そんな状態なのにっ!

以前、ご契約を頂いたお客様。
かなりネガティブな方なんですよ。

で、行った早々、かなり機嫌悪い!
話を聞くと、追加加入したけど、どちらかやめたいと。
一つをやめて、貯金したいと。
でも、やめるとまずいかな?とか考えてどうしていいか不安で不安で、仕方ない。。らしい。

やっぱり、きたかー。

本音を言うと、今やめられるとペナルティーが痛い!
特に今、なーんにも契約頂いてないし(´Д`)

でも、このままだとお客様も可哀想だしなぁって思い、解約を受ける事に。
それ、ブラスお客様には、高齢なんで貯金より養老保険がいいんじゃないか、と。。

勧めておいたわ~(・∀・)
しかも、他社のを。←ウチは高齢者用のがないのよ~。

お客様には、いいことをした。

が!

また所長や上司からは、色々言われるだろうな~(´Д`)
まぁ、仕方ないや。
おばあちゃんが嬉しそうな顔してたし。


今日もついてなかったけど。。 
お客様から、ゼリーやらチョコやらケーキを頂いた1日。
結果、悪くない1日だったのかな?

。。
。。。


でもやっぱり、捨てられた仔犬のようにぷるぷると震えながら、怒られるのを待つのも恐怖じゃー!



ロッチャン、助けて~。
被災地猫ローガンの幸せになるまで。