独身40代女のしがない営業生活。

40過ぎたのに独身、頑張ってる営業女の日常日記です。

てんてこ舞いで大変!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

いつもクリック有難うございます。更新の励みになっています。クリックくれると嬉しいな。

昨日のバイトは結構てんてこ舞い。


f:id:utanutan1096:20171110185703j:plain



しかも、暑いんですよ(´Д`)
が!汗の出ない私は、体温調節が出来ないから、ツライのよ~。

とりあえず、自分の事だけやろう。。と思ってても、ドリンクオーダーの度に手が止まり。
大変なのよ~。

そんな中、黒服とアルバイト上司でしょっちゅうケンカ。
まぁ、ケンカと言うか、女子の一方的な激怒。

「てめー、ふざけんな!さっさとやれよ!」

と、女子が叫ぶ叫ぶ(゚∀゚)
コエーよ!

まぁ、黒服は、お運びだけでなく、時間管理やつけ回しもするから、大変なのよね~。

そんな激怒な女子が、ピリピリしてるから、仕事し辛いわ~。

まっ。

でも。

本業よりは、全然マシかな(・∀・)
変なプレッシャーもないしねっ。

。。

眠いけど。


明日は本業もバイトも休みだから、頑張ろうー!



被災地猫ローガンの幸せになるまで。