独身40代女のしがない営業生活。

40過ぎたのに独身、頑張ってる営業女の日常日記です。

素敵バースデーパーティーが?!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

いつもクリック有難うございます。更新の励みになっています。クリックくれると嬉しいな。

昨日は、友人のバースデーパーティーでした。

場所は、主役ではなくまた別の友人宅。

素敵お料理を作ってくれてね~(≧▽≦)
さすが、お嬢様!


f:id:utanutan1096:20171112134042j:plain

f:id:utanutan1096:20171112134140j:plain

f:id:utanutan1096:20171112134156j:plain

f:id:utanutan1096:20171112134212j:plain


我が家の貧乏くさい料理とは大違いっ!
お皿も、リチャードジノリよっ。
100均じゃなくってよ~。


いつもは、3人でワインをガンガン飲むのですが、さすがに睡眠不足の私は、若干セーブ。
すぐ酔いが回りそうだし。。
いつも以上に意識して、チェイサーを!


が!

えー、バースデーガールの息子が色々色々色々大変で。
多感な時期かしら?

それを助言しだした、お嬢様。
酒の力も入り、説教が。。

と、止まらないっ(゚∀゚)

私も色々助言したけども、お嬢様は更にエキサイト!
コエー!


まぁ、とっても心配した上での愛ある説教だけど。。


せっかくのバースデーパーティーなのに、不憫だったわっ(´Д`)


でも、友人、イイコなんで幸せになって欲しいわ~。




ロッチャンお留守番お疲れ様。
被災地猫ローガンの幸せになるまで。