独身40代女のしがない営業生活。

40過ぎたのに独身、頑張ってる営業女の日常日記です。

ブログの悩みどころ。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

いつもクリック有難うございます。更新の励みになっています。クリックくれると嬉しいな。

毎日眠くて、タマランわ~(´Д`)

f:id:utanutan1096:20171114190736j:plain


まぁ、お連れさんからは、「うーたん、年中言ってるよ。」と。

やっぱり、無呼吸だから?(・∀・)


で、タイトルタイトル!

えー、当初このブログを立ち上げ時に、サワヤカなブログにしたいと書いてた…ハズ!
前のブログ書いてた時に、あまりネガティブ発言は、よろしくないと思って新たに書き出したけど。。

でも、最近、ネガティブ発言が多い。
でもでも!ストレス発散に書きたいっ!!   

って事で考えたのが、愚痴専用ブログを書く事。
え?お前、そんなに書けるの?って?

実は移動中にサクッと書くので、時間は殆どかかってないんですよ。
どちらかと言うと、画像入れたりするのに、時間かかってるんですよね~。

とりあえずタイトル的に、ネガティブ内容よりポジティブ内容がよさげなんで、次回からはそうするわっ。

因みに猫ブログは、ローガンの成長記録でもあったり。

ネガティブブログを見つけても、そっとしておいてくれると嬉しいわ~。
てか、やっぱりカテゴリーに合った内容にして、読者のニーズに合わさなきゃダメよねっ。
この1年で学んだわ!


因みに、私の構想としては、サワヤカ?な感じで、ランチとか、金運アップ法の内容なんかを本当は書きたいんですよっ。
後、得意でないイラストを書いて入れたい!
もうちょっと見ごたえがあるブログにするのが夢。

が、なかなかまだまだ家計は火の車&そこまですると1時間ぐらい書くのにかかりそうなんで、もっと喜んで貰うブログになれるよう、ジリジリ頑張るわっ。


ロッチャンもヨロシクよ。
被災地猫ローガンの幸せになるまで。