独身40代女のしがない営業生活。

40過ぎたのに独身、頑張ってる営業女の日常日記です。

上司に恵まれないけど。。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

いつもクリック有難うございます。更新の励みになっています。クリックくれると嬉しいな。

相変わらず、会社に来ない困ったちゃん上司。

f:id:utanutan1096:20171115191205j:plain

いないもんだから、私への指示は全て所長から(・∀・)

まぁ、悲しいかな、既に慣れっこの状況だから、いいの。

が!


その困ったちゃん上司から、所長へ私に対する提案があり、その内容を昨日話してくれたのでえす。


その内容が。。


折半強要上司と協力して、職域で一緒に成果をあげる提案。←簡単に言えばまた折半よ!


それって、他のチームの上司に私の教育を丸投げ。
&折半強要上司に至っては、私は割と人畜無害タイプなんで、だいたいのお客様とは仲良く出来るタイプだし、お客様の方から声かけられる事もシバシバ。

だけど、おしが弱いので契約に至らない。

それを狙ってるとみた!

で、答えは

ノー!!

と、言ってやったわ~♪
てか、フツーにオカシイでしょ。
同じ営業所とはいえ、チームが違うんだからね。

フッフッフッ、私も成長したもんだ。
前なら断れなかったけど、言ってやったよ~♪

あとは、私の頑張り。
最近、折半強要上司だけでなく、他社の小娘達もえげつないので、頑張らなきゃー。
でも、折半強要上司、色々教えてくれたりするので、実は優しかったりするのです。

が!折半はダメダメよ~。

ロッチャンの為に頑張るのです。
被災地猫ローガンの幸せになるまで。