独身40代女のしがない営業生活。

40過ぎたのに独身、頑張ってる営業女の日常日記です。

やる気を出したい!そんなときはこれ!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

いつもクリック有難うございます。更新の励みになっています。クリックくれると嬉しいな。

チョッピリ寒いけど、いいお天気。

洗濯日和だね~。


f:id:utanutan1096:20171116190500j:plain


さて、折半強要上司に言われた通りの行動をし始めた私。
ホント、この上司、面倒見がいいんですよ!
折半さえ強要しなければ(・∀・)

が!


まぁ、若干スピリチュアルも入りますが、邪気があったり、本人の体調のコンディションもあったりと、やる気に満ち溢れる日は少ない。

そんなに時になかなかいいんじゃない?と、思ったのが、これ!


f:id:utanutan1096:20171116150428j:plain

マジェンタマントル!
マゼンタともいうのか?!

f:id:utanutan1096:20171116150541j:plain


フラワーエッセンスなんですよね。
随分前に購入して、忘れてました(´Д`)

コレ、水に薄めて植物に、シュッシュッしただけで元気になります。(そのまましたらメッチャ元気になったけど、ネットとか見ると植物には薄めて使うものらしい。)


って事は人間も元気になる?!

そんなワケで、肩にシュッシュッしてみたら、スーッとしていい感じ(・∀・)


みんながみんな、効くかどうかはわかんないけど、興味がある方はためしてみてね(^^)

難点は

少々高いかしらね(-_- )

が、120mlあるので、一度買えばしばらくもつわよ~。

欲しい人はコチラを見てね。
ここを開いても私には何も入らないわよ~。

www.trinitynavi.com



とりあえず、猫にはかけてませんが。
被災地猫ローガンの幸せになるまで。