独身40代女のしがない営業生活。

40過ぎたのに独身、頑張ってる営業女の日常日記です。

キレイになると自信がつく!。。が!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

いつもクリック有難うございます。更新の励みになっています。クリックくれると嬉しいな。

日に日に寒くなりますね~。

f:id:utanutan1096:20171117190856j:plain

さて、タイトル。

一年半振りに復活したキャバクラバイト。
まぁ、降格で洗い場ですがね~。オホホ。

一応、トレンチバイトも募集中だけど、私、銀トレイって言うの?
持てなくって(汗)
だって、滑るじゃないですかっ!←当たり前。
滑り止め付のトレイならできるよ!

あと、私、難聴なんですよね。
目の前で喋る日常会話なら大丈夫なんですが、(高音は苦手かも)声、ちっちゃいとかダメですから。

営業してますが、必然的に声デカい人、選んでるかも(・∀・)


で、今は洗い場。
たまにオーダー入るけど、ココも聞きづらいし、でもこれ以上四の五の言ってられないから、ガマン。

だけど、インカムつけない世界って素敵☆
前はずっとインカムつけてなきゃいけないし、ポジション的に聞き逃せないし、耳の問題もあったから大変。(インカム音量が大き過ぎてもダメ、高音もダメだから)
それに比べたら天国天国(≧▽≦)
待機中は座れるしね~。

で、暇な時にキャバ嬢と喋ってる私(・∀・)
前から辞めないでいたコ限定ですが。

一年半も経つと変わらないコや、劣化したコや色々いるワケで。

で、一人の女の子。
二年前かしらね?入ったばかりの頃は、若いだけで全体的に残念な感じ。
人懐っこいし、イイコなんですが(´Д`)

それが一年半ぶりに会った時にビックリしたのは、スゴイ痩せてスタイルヨシ!
顔は相変わらず残念ですが(゚∀゚)←コラッ。

が、痩せてスタイル良くなったのが、本人にとって自信に繋がったんだろうね。

同伴もしてるし、指名もついてるし。
頑張ってるんだよ~。

で・す・が!

自信つきすぎて、若干高飛車になってるよおな。。
まっ、仕方ないかな。
素朴な彼女も良かったけど、この世界は素朴じゃ生きていけませんから。

。。
。。。
あ、営業にも繋がるね(゚∀゚)

私も、もっとダイエットしてみるか?
ちょうど、今

睡眠>>>>>>>>>>>>>>食欲

に、なってるからダイエットのチャーンス!

とりあえず。。
履けなくなったズボンが履けるよう、頑張るわっ!


猫もダイエット!
被災地猫ローガンの幸せになるまで。