独身40代女のしがない営業生活。

40過ぎたのに独身、頑張ってる営業女の日常日記です。

土日は寝溜めデー。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

いつもクリック有難うございます。更新の励みになっています。クリックくれると嬉しいな。

まだ11月なのに、既に寒いのですが(´Д`)

f:id:utanutan1096:20171119214903j:plain


さて、今週はバイト週5頑張りました(・∀・)
本業より頑張ってるよおな(汗)
因みに12月はバイト週6かも。
稼ぎ時だからね~。

昨日のバイト終了後、ホントはダメなんだけど、ビール頂きました(*´∀`)
頑張った後のビールが美味しいんだな~。

もう、一杯いく?と言われたけど、ビール一気飲み状態だし、眠いしで珍しく辞退したわ~。

バイト。
本当ならいきたくないです。
若くないから、体力的にキツいし何よりも眠い。
昨日も今日も目覚めたら。。

お昼過ぎてたよ(・∀・)
あぁ、何も出来ないわ!


でも、お金の心配がなくなったのは、何よりのメリット。
やっぱり生きてく上で心配なのは、お金ですからねっ。

体力的には週2~3(ホントはしない方がいいけど)がいいので、本業で稼げるようにならなきゃな~。


そんなバイトの日のごはん。

f:id:utanutan1096:20171119152108j:plain

体力勝負所なんで、納豆(黒酢しょうがで)と、焼肉丼!

だけど、茶色よね~。
野菜がない!

緊縮財政なんで、お昼はお弁当なんだけど、これからはコンビニでサラダとおにぎりにしようかな。
時間もないし、ダイエットにもなるしね~。

え?緊縮財政といいながら、肉喰ってる!って?!
私は緊縮財政ですが、お連れさんは違いますっ。
不憫な私の為に冷凍庫にお肉を補充してくれてるのでっす!

まっ、ヤッスイお肉ですが(一言余計?)有り難いです。

栄養つけて頑張るわ!


ロッチャンの為にも!
被災地猫ローガンの幸せになるまで。