独身40代女のしがない営業生活。

40過ぎたのに独身、頑張ってる営業女の日常日記です。

色気より寒さ対策。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

いつもクリック有難うございます。更新の励みになっています。クリックくれると嬉しいな。

今日、サッムイですね~(´Д`)

f:id:utanutan1096:20171120215955j:plain

寒さに弱い私。
暑さもだけど。

緊縮財政でも、今年はユニクロのヒートテックが沢山欲しい!
アレって、年月が経つとダメなんでしょ?
違う?
ユニクロの戦略に踊らされてる?

今日は仕方ないので、何年前のだよ!な、ヒートテックを着用。
アンド、足元はタイツ110デニール。
コートもマフラーも冬用よ!で会社→職域へ。

このようなファッションでも、職域で立ってる場所は、室内と言えど外からのつめた~い風がビュンビュン入ってくるのよね(>_< )
勿論、コートとマフラーは外すわよ!

だんだん身体の温度が奪われ、手足の感覚がなくなってきてる。。

のに!


他社の小娘達は、片割れはなんと!

ストッキング(゚∀゚)
ウソでしょ~。

もう一人もデニール数低めのタイツ。
透けてるヤツよ!


しかもしかーも!

職域来るまでは、スーツプラスマフラーだけ(・∀・)
どんだけ~?!

若さって、寒さも耐えれるのね。
。。と!思ったんだけど、もしや夜のお店のオネーチャン達がタイツ禁止なように、他社もダメなのか?

え?

何故ダメって?

タイツじゃ色気ないからね~(*´∀`)

今日、彼女達の提案してる姿を見て思ったのよねっ。
足、アピールしてるよおな。。と。

若いって、いいよね~(*´Д`*)

きっとギリギリまで、彼女はストッキングよ!

私は早々とタイツ着用。
タイツ大好き。
タイツサイコー!
オバチャンに色気は不要。

ちなみ去年は、カイロを貼り付けてたのが、ズレてお客さんにバレてたわよ~。オホホ。

。。
。。。


皆様、風邪引かぬように。


ロッチャンは寒がりです。
被災地猫ローガンの幸せになるまで。