独身40代女のしがない営業生活。

40過ぎたのに独身、頑張ってる営業女の日常日記です。

クリスマスケーキ!ジャパンミートではヤマザキのケーキが3割引き。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

いつもクリック有難うございます。更新の励みになっています。クリックくれると嬉しいな。

11月もあっと!言う間に終わりそうですね。。

f:id:utanutan1096:20171121190447j:plain

そして、12月!
12月といえばクリスマス!!

ケーキですよね~。

緊縮財政の私の為にいつもクリスマスケーキを買ってくれるお連れさん。
ありがたや~。

が!

平成のケチ王のお連れさん。

フツーのヤツは買いません買いません。
色々リサーチして、お得にヤッスク買うのでえす。

昨年は貯まった楽天ポイントをサークルKで使用して購入。
だけどサークルKがファミリマートに買収されてしまい、なくなってしまったので楽天ポイント使用できず。

じゃあ今年は?!


色々リサーチした彼。

結果、見つけ出したのは?!


なんと、今ならスーパージャパンミートでヤマザキのケーキを予約すると3割引きとな?!

f:id:utanutan1096:20171120224337j:plain


11月~12月13日迄要予約。

もしかしたら全店でないかも?
調べたらだいたい大丈夫そうだけど。。

詳しくはお店のHP見てねっ!

色々みつけてくるわよね~。
買ってもらってなんですが、私としては


f:id:utanutan1096:20171120224817j:plain

コージーコーナのが良かったのです。←わがまま?

が、ヤマザキのも見てみると


f:id:utanutan1096:20171120225018p:plain

懐かしのバターケーキ!!
若者よ、わかるか?!


クリスマスってなんかわくわくして昔から大好き。
今はパートナーがいるから余計楽しみだったりしますが、1人の時でも大好きでした。

今年は

f:id:utanutan1096:20171120225229p:plain

コレ、みたいです。

楽しみだー!


ロッチャンのクリスマスはちゅーる山盛りかな?
被災地猫ローガンの幸せになるまで。