独身40代女のしがない営業生活。

40過ぎたのに独身、頑張ってる営業女の日常日記です。

天変地異が起こるんじゃ?

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

いつもクリック有難うございます。更新の励みになっています。クリックくれると嬉しいな。

なんでこう、毎日毎日寒いんですかねー(´Д`)?

f:id:utanutan1096:20171122190458j:plain

職域は、一応室内なんですが、風がビュンビュン入るもんだから、寒い寒い。

ものの30分で、冷え冷えですわ~。


そんな中、今月は成績がサッパリな私。
撃沈なんですよ~(´Д`)

そんな元気のない私に、困ったちゃん上司に代わり、色々教えてくれる折半強要上司。

。。
何か裏がある?←心が狭い?

と、勘ぐりながらも、話を聞く私。


因みに所長も色々教えてくれるようになりました。
モットハヤクオシエテヨ!
まぁ、聞かなかった自分が悪いのですが(´Д`)


で、話し始め戻り。

たまたま、職域の帰りが一緒になり。
そんでもって、ご飯も食べる事になり。

寒いからラーメンね!で、ラーメンを食べる事になったんですが、なんと!


おごってくれたんですよー(゚∀゚)
ケチと噂で聞いたけど。


チームも違うのにっ!



天変地異が起こるんじゃ。。←失礼。


ウチの困ったちゃん上司が放置プレイの中、同じ会社とは言え、職域ではライバル同士なのに、色々教えてくれるなんて、ホント有り難いですっ!


でも、ホントに。。

裏はないよね?(・∀・)

とりあえず、打倒!他社の小娘達なんで、2人でジリジリとウチの会社のお客様を増やす予定です。

頑張らないと(´Д`)


今日もバイト。
バイト前のご飯は、また。。


f:id:utanutan1096:20171122140513j:plain

茶色(゚∀゚)


野菜より、パワー重視よっ!


ロッチャンのご飯はいつも茶色です。
被災地猫ローガンの幸せになるまで。