独身40代女のしがない営業生活。

40過ぎたのに独身、頑張ってる営業女の日常日記です。

スカイツリーもクリスマス一色!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

いつもクリック有難うございます。更新の励みになっています。クリックくれると嬉しいな。

昨日、悲しくも仕事でした。

f:id:utanutan1096:20171124185803j:plain

その前日バイトあり。
終わったのは昨日の2時ですが、急いでシャワー浴びて寝たのは3時。
つぎに目が覚めたのは7時。。

休みだったのに、悲しかったわ~(´Д`)

が!

終わってすぐに。。

f:id:utanutan1096:20171124135614j:plain

スカイツリーへ!


クリスマスマーケット?みたいなのをしてるとの事なので、行ってみたけども!


f:id:utanutan1096:20171124135720j:plain

ちっちゃ(゚∀゚)

ひ、日比谷のとは随分違うわね~。


そして、この日も激寒。
ビールが寒空の中、販売されてたけど、飲食スペースは外。

さすがに、こんなサッムイ中、ビール飲む元気なし。
ホットワインがいいな!と、探すも。。


ない!(・∀・)
何でじゃ?!

モウチョット、シーズンが近くなると出るのかな?

さて、そんなショボイクリスマスマーケット。
屋根についてついてるサンタさんとかが可愛くて。


f:id:utanutan1096:20171124140126j:plain


f:id:utanutan1096:20171124140148j:plain

スカイツリーをバックに、いいね!


f:id:utanutan1096:20171124140235j:plain

ツリーは、カラフルで可愛いね(*´∀`)



そして、イルミネーションは


f:id:utanutan1096:20171124140347j:plain



f:id:utanutan1096:20171124140416j:plain

モウチョット、暗くなるとロマンチックよね~。



この時期は、ホントにキラキラして素敵☆
いまは苦しいけど、心の底から楽しめるような状況に早くもなりたいな!

因みに画像がないですが、スカイツリー本体はクリスマスカラーになってます。




今年はロッチャンにサンタのコスプレしたいのよ。
被災地猫ローガンの幸せになるまで。