独身40代女のしがない営業生活。

40過ぎたのに独身、頑張ってる営業女の日常日記です。

ついに監視が入りました(・∀・)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

いつもクリック有難うございます。更新の励みになっています。クリックくれると嬉しいな。

今日はお天気が良くて、洗濯日和。


f:id:utanutan1096:20171125185436j:plain

だから、日がな洗濯にお掃除、お布団も干してたわ~。



さて、昨日。
地下鉄の乗り継ぎのホームのベンチで、チョイと座って暫くスマホを見るのが、ほんのヒトトキな休憩。

が!

隣の隣りに座ってたオバチャン。
オバチャンと言っても、私より随分年上ですがね~。

弁当食べてる(・∀・)

パン食べてるとかならよく見るけど、弁当。
しかも、デパ地下の。

一個食べたなあ~と、思ったらもう一個。
え?と思って横目で見てたら、ビニール袋に3つあったよ(・∀・)
どんだけ~。そんなに太ってもなかったけど。
。。家まで我慢できなかったのか?!


さてさて!

大スランプ中の私。
困ったちゃん上司からは、ほぼ放置プレイだし、折半強要上司は色々面倒みてくれるけど、折半が待ち受けてるし~。

困ったちゃん上司からも、「○○さん(折半強要上司ね)とっても心配してるのよ!」

と、言われるも彼女の場合、下心もあるからね~。好意はほどほどにしとかないと(汗)

そんな、にっちもさっちもいかない私に、ついに!

所長が動き出した(゚∀゚)


週明けにとりあえず5人、提案結果を聞く相手を作る事!
しかも、毎週で新規(*_*)

とりあえずだから、数を増やしていくんでしょうが。

これじゃあ、もう。。

サボれない!←コラッ!


まあ、所長も困ったちゃん上司の対応にみるにみかねたんでしょうが(´Д`)

どうせなら、もっと早く指示してよ!
と、思うも。。

まっ、私のせいですから(・∀・)


アンケート→提案まではボチボチいけるんですが、そっからはダメダメな私。
プラス、成績で当然階級が上がるんですが、そういったのを目標に成績をあげていくのがニガテで(汗)

ずっとバイトするワケにいかないし。
頑張らなきゃダメね~(´Д`)


ロッチャンも応援してね。
被災地猫ローガンの幸せになるまで。