独身40代女のしがない営業生活。

40過ぎたのに独身、頑張ってる営業女の日常日記です。

ゴーゴー!ユニクロ感謝祭!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

いつもクリック有難うございます。更新の励みになっています。クリックくれると嬉しいな。

月曜日って、憂鬱よね~(´Д`)

さて、今日、会社に行ったら困ったちゃん上司が機嫌悪いっ(゚∀゚)

クワバラクワバラ、さわらぬ髪に祟りなし!
って事で、無視。

が!

○○ちゃん、来たら満面の笑顔で「おはよー!」


なんだかね(・∀・)


そんな時は、


ショッピングー!


いやね、昨日ユニクロ行ったら、今日まで感謝祭!してるじゃないですか。
凄い混んでてね~(´Д`)
買えねーよ!と思って、諦めて帰ったワケですよ。


で、今日は平日だから大丈夫かなーと思って夕方行ったんです。


え?お前、緊縮財政だろ?って?

そうなんですが。。

私、愛用のヒートテック。
何年ものかしら?
もう、のびのびなのよー!


どれくらい買ってないか?
わかんないぐらいよっ!
極暖知らなかったし~(´Д`)←可哀想



そんなワケで、ユニクロユニクロ!

が!行ったらやっぱり。。

混んでた(゚∀゚)

でも、昨日よりマシかな~。

だえど、ヒートテック以外は、私が欲しいと思ったものはびた一文安くなってなかったわっ。
そんなもんよね。

ま、安くなってても買えないけど(・∀・)


そんなワケで戦利品。

f:id:utanutan1096:20171127194451j:plain


極暖買ってみたよ(・∀・)

本当は超極暖ってのが欲しかったわ~。



でも、ヒートテックよりゴツいから、仕事の時は無理かな。

だって。。


太ってスーツが苦しいのよっ(´Д`)
新しいのん、欲しい!


普段の食事の量は減ったけど、ストレスで休みの日反動が来るわ~(´Д`)

困ったわ~。





デブ仲間です。
被災地猫ローガンの幸せになるまで。