独身40代女のしがない営業生活。

40過ぎたのに独身、頑張ってる営業女の日常日記です。

忘年会。シェフグルメカードで節約。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

いつもクリック有難うございます。更新の励みになっています。クリックくれると嬉しいな。

前のブログでは書いてたけど、お連れさんはかなりの節約王。

よくやるな~と感心する事もシバシバで、そんなヤツと一緒にいるもんだから、いつの間にか私もケチ。。いや、節約するように。

が!


まだまだヤツのようには、できず(´Д`)

そんな今回のヤツの節約は?


間もなく会社の忘年会。
いつも、幹事な彼。

ここで勘のいい方々は、カードで支払ってポイントでしょ?
と、思うでしょ?


ノンノン!

タイトル通り

f:id:utanutan1096:20171128142922j:plain

シェフグルメカード利用よっ!


これを、新橋あたりにあるチケット屋で購入。
500円が475円で購入できるらしい。
それを100枚。

なんと!

2500円もお得!

カードって、100円で1ポイントぐらい?
じゃあ、500円かな?
後は、使った金額の何パーセントとかだっけ?
それでも3%とかだよね~。

これだと5%よねっ!!
あってる?数字は苦手なのよ。



この、利益。。

私もおこぼれ貰いました。


f:id:utanutan1096:20171128190501j:plain

マックカード貰っちゃった( ´艸`)


幹事の方、この方法でいってみよー!

注意!
お店によっては、全額使えなかったりとかあるので、確認してね。
あと、会社でダメ!と言ってるとこもあるので、ちゃんと確認してね~。



ロッチャンもおこぼれ貰おうね~。
被災地猫ローガンの幸せになるまで。