独身40代女のしがない営業生活。

40過ぎたのに独身、頑張ってる営業女の日常日記です。

仕事イヤイヤ病?

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

いつもクリック有難うございます。更新の励みになっています。クリックくれると嬉しいな。

今日、あったかいですね~(*´∀`)

f:id:utanutan1096:20171129221635j:plain

そういや、前に

「あったかーいんだから~♪」

って、歌ってた芸人はどこへ?


さて、タイトル。

まぁ、いつもなんだけど~(゚∀゚)
でも!今回は違うのよっ!

昨日も、頑張ってバイトに行ってた私。
でも、元気だったんですよ。

が!

私の持ち場は、大型冷蔵庫の近くで暑いのよっ。
一人、半袖ですからね。


だけど、突然ぶるぶると悪寒が!

しかも、

気持ち悪い(´Д`)
なんか、変なの食べた?
でも、ご飯食べたの5時間前よ。


とりあえず。。

ギブアップ(´Д`)
で、帰宅。

そして、今日起きれずで

会社休んじゃった(*_*)


が、しんどいものの風邪症状はなく。
やっと、昼前にゴソゴソ起きれたよ。

うーん。仕事イヤイヤ病というより、

単に過労?

それとも。。


憑依?!(@_@)
バイト先、出るので有名なのよ~。
足、さわられた事あるのよ~。

とりあえず。


ちょっと身体、休めて明日からまた頑張らないとなー!


ヤッパリ

私もトシね(´Д`)
トホホ。


おかげ様でロッチャンとゆったりできました。
被災地猫ローガンの幸せになるまで。