独身40代女のしがない営業生活。

40過ぎたのに独身、頑張ってる営業女の日常日記です。

ユニリーバのCLEARでサラサラのハズ!。。が!!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

いつもクリック有難うございます。更新の励みになっています。クリックくれると嬉しいな。

今日は雨の上で寒いわね~(´Д`)

f:id:utanutan1096:20171129223547j:plain

さて、最近試供品でもらった


f:id:utanutan1096:20171201020559j:plain



ユニリーバのCLEARの 「ピュア&クリーン ノンシリコンシャンプー」

頭皮のベタつき、乾燥、においが気にならない。
スーパーフードの恵みを。
心地よく、爽やかな頭皮へ。
トリプルボタニカルエキス配合。

●毛穴のつまりをすっきり解消し、乾燥、かゆみなどの不快感をやわらげる。
●シトラス、ハーブなどからなる、清涼感あふれる優しいボタニカルの香り。

お!これはいいんじゃない?

ボタニカルってなんかよさそう!←響きだけで判断。

ホラホラ!営業だから見た目重視だし。
髪がベタベタなんてダメよね~。

って事で、使ってみた。


ニオイは好きなかおりっ(*´∀`)
いいねっ。

泡もしっかりでるし、ちゃんと洗えてそうね、やっぱり。
が、洗い上がりは、ノンシリコンだからなのか、キシキシするけど。。
でも、付属のコンディショナーで良くなったけど。


が!


このシャンプー。
洗浄力はばっちり。

ばっちり過ぎて・・


私のお顔のアブラも洗い流しちゃったよ!(>_< )

おかげ様で、お顔がガサガサ。
暫く、化粧が全くのらなかったほど。

髪の方は、うーんまとまりが悪い?
けど、翌日もさらさらなのよっ!!

結果!!


これは、たまに使用するのがよし!

そして・・


要シャンプーハットよ。

f:id:utanutan1096:20171129223151j:plain

てか、私の頭、入るのか?!
私の頭、デカイよ!


ロッチャンもシャンプーする?
被災地猫ローガンの幸せになるまで。