独身40代女のしがない営業生活。

40過ぎたのに独身、頑張ってる営業女の日常日記です。

父親とケンカしてましたが、結局帰省しそうです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

いつもクリック有難うございます。更新の励みになっています。クリックくれると嬉しいな。

ほんと寒いですね~。


さて、タイトルどおり・・

父親とケンカしてましたが、仲直りしましたよ。

f:id:utanutan1096:20171130190047j:plain


ウチのお父さん、瞬間湯沸かし器でね~。
すーぐ怒るんですよ(-_- )

それでよく母とケンカしてて。

そんな気まぐれな父親と一緒にいるのがイヤで、とっとと家を飛び出た私です。

で、仕事辞めて、ちょっと息抜きに実家にいた頃があったのですが、ほんと私がダラダラしてると機嫌が悪くなるんですよ~。
よって、家にいるのがイヤなので、次の引越し先の、短期間なのに。。

海外へ逃飛行よ!!

それぐらいイヤなんですが、母が死んで1人。
長兄が隣りにいるので、まだ安心なんですが、でも基本独り暮らし。

母が亡くなったからは、いつもいつも

「オカーサン、オカーサン」

と、うるさいうるさい。

だったら、生前もっと大切にしとかんかーい(▼皿▼メ)

なんですが、いなくなったもんは、もう仕方がない。

そんなうるさいもんだから、渋々帰ってるんですよね。

が!

で、今年の夏、ちょっとケンカしたんですよ。
もう、金輪際戻ってこんわーい!

と、思ってたんた、私。
敵。。イヤ、お父さんからも連絡ないし。

一応、長兄に状況を確認。
なんか、熱中症で死にかけたみたいだけど、大丈夫ってのを聞いて電話せず。←ひどい?

私も1人で頑張ってるんだ!
病んでも、基本1人だ!

お父さんもガンバレ!!

。。
と、無言のメッセージ。。
だったんですが、お父さんから電話連絡あり。


死にかけた、アカン、動けへん。


と、ウルサいウルサい(´Д`)



そんなワケで、ウルサいので帰ります。

だけど、私も老体に鞭打ち状態。
出来れば、お正月はゆっくりしたい!

なんで、いつもより短め帰省で(・∀・)
帰って、大掃除に食事の仕度をする元気ないわ~。


が。現在、指定が取れないんですよ(汗)


猫を連れて帰るのも大変よっ。
被災地猫ローガンの幸せになるまで。