独身40代女のしがない営業生活。

40過ぎたのに独身、頑張ってる営業女の日常日記です。

ハゲーーー?!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

いつもクリック有難うございます。更新の励みになっています。クリックくれると嬉しいな。

今日は、穏やかな1日でしたねっ。

f:id:utanutan1096:20171202221601j:plain

が!


今日は、会社のイベントに参加。
睡眠不足の中、死にそうだったわ~。


さて、タイトルです。

随分、賞味期限切れだなっと、言われそうですが。

勿論!


私の事よ(・∀・)


いやね、夜の洗い場バイト。
前にも書いたけど、タバコが凄いのよ。
私は全く吸わないのにね。


で、帰ったらソッコーシャワー。
でも、髪を乾かす時間か惜しいので、タオルドライのみで就寝。


朝、爆発ヘアー&まだ臭いのでまたまたシャワー。

を!繰り返してたら、なんだか最近


抜け毛が多しっ(゚∀゚)
なぜ?!


原因はヤッパリ。


シャンプーし過ぎと、濡れたまま寝るから?


朝だけにする?と考えた事もあるけど、ホント臭くてギブアップ。
因みにヘアカラーは、一年ぐらいしてないかな?

これも


ハゲるって聞いたからよ!
緊縮財政もあるけどさ。


髪を洗いすぎてもダメって言うよね~。
実際、頭皮が敏感肌な私は、吹き出物が出来てるみたいだし。

そういや、タバコの喫煙場所の改正があるんだっけ?
キャバクラとかも、喫煙場所を別に設けないとダメとか?

。。
そんなんまだまだ先だし、スタッフエリアまでは規制ないだろうし。

文句言っても。。

底辺洗い場バイトのおばちゃんの意見は聞いてくれなかっだろうしねっ(´Д`)

先に地肌に優しいシャンプー探した方が早そう(*_*)


因みに同じ洗い場仲間のオッチャンは、扇風機の風で少しでも抵抗してるとか(゚∀゚)

。。
。。。


私も強力扇風機欲しいな(・∀・)



ロッチャンも臭いの嫌いです。
被災地猫ローガンの幸せになるまで。