独身40代女のしがない営業生活。

40過ぎたのに独身、頑張ってる営業女の日常日記です。

私の住まいのマンションにも民泊が?!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

いつもクリック有難うございます。更新の励みになっています。クリックくれると嬉しいな。

今日は仕事休みだったの~。
代休よ!

ずっと寝てましたがね~。
ホントは、カラオケ行きたかったのよね。
ストレス解消に。
でも、睡魔が勝ちました。



さてさて、先日!仕事中にどっかで見た事ある電話番号が!


f:id:utanutan1096:20171207195908j:plain

出てみると

管理会社(゚∀゚)


内容が、私の下の部屋の住まいの女性から、ちょいちょい電話があると。。

クレーム?!(゚∀゚)


布団干すな!

とか

ベランダに水流すな!
掃除してるからよ~。

とか

ドシンドシンウルサい!
コレは、猫ね。

あとあと、

テレビウルサイ!
声デカイ!
お連れさんね。

とかー?!


ヤバいよ、私(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)
どんだけあるねんっ!!

と、思ったら私の事じゃなく。
その女性の隣りの部屋が問題。


なにか?って、ちょいちょい見知らぬ韓国人やら中国人が来ると。
ウルサい上にベランダから覗かれたり、部屋を間違うのか、ドアをガチャガチャされるらしい。
私の住んでるフロアは、大丈夫か?との電話だったのよ~。


いわゆる

民泊って、ヤツですね(・∀・)

だから、たまにスーツケースガラゴロしてる人が、マンションの下でウロウロしてたのかー!


管理会社としては、禁止にしたいけど、そういった取り決めがないから、現時点では出来ないと。
だから、理事会で話したいんですー!


って、事で来年早々理事会参加決定!


確かに見知らぬ外国人がウロウロは、イヤだよね。
治安面もあるし。
変な事件があると、イヤだし。

ちなみに


私の部屋の隣りは、ヤ○ザでしたがね~(゚∀゚)
私の呪い?が効いたのか、捕まって出て行ったわよ。ぐふふ。


でも、実際問題、禁止にできるのかな~?
難しい問題よねっ。





ロッチャン、騒いじゃだめよ。
被災地猫ローガンの幸せになるまで。