独身40代女のしがない営業生活。

40過ぎたのに独身、頑張ってる営業女の日常日記です。

えきねっとで予約したのに、指定が取れてない!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

いつもクリック有難うございます。更新の励みになっています。クリックくれると嬉しいな。

あったかいと思ったら、寒い一日だったわ~。

さて!結局、帰省する事をにした私。

f:id:utanutan1096:20171204211651j:plain


そうと決まれば早速予約!

JRのえきねっとって、1ヶ月前から座席指定の予約受付てるよねっ。
でも、事前予約で1ヶ月+一週間前から予約が出来るんですよっ。

www.eki-net.com



だから、自分の乗りたいのを調べて予約すればオーケー!

いつもね、楽々予約取れるんですよ。
なんせ一人ですし。

が!


猫連れとなると、座席指定の際に色々希望出しちゃうんですよね~。


ドア近く(速やかに移動したいから)がいい!

とか

窓際(通路側だと邪魔になるだろうし)がいい!

とか

勿論、禁煙!


今までは、これでも楽勝で取れたのに、今回はまさかの!


満席(゚∀゚)


今からまた予約取り直し?!
そりゃないよ、セニョリータ!←ふるっ。


しかも、取れてるもんだと思ってたから、気付いたのは翌々日。。


アカーン!

コレは帰るな!って、事かいな~(´Д`)


JRさーん、お願いだから

第3希望まで出せるようにしてね(´Д`)


その後、奮闘してなんとか窓際取れたけど。。
超朝はやいのだし、喫煙だし、良くなくってよ~。
まぁ、年末年始だし、取れただけよしとしなきゃ、ダメかしらね。

とほほ。


ロッチャンも帰るよっ!
被災地猫ローガンの幸せになるまで。